恋愛・出会い・自分磨きに役立つメディア

恋人が欲しい

恋愛 恋愛テクニック

恋愛対象外の男に対する女性の脈なしサインは残酷。特徴・行動を解説する

 

恋愛対象外の男に対する女性の脈なしサイン

  • 女性が発しているサインが見抜けない
  • 女性からどのように見れれているのか知りたい
  • 自分は恋愛対象外なのか?
  • 女性の扱いがよくわからない
  • 彼女をつくることができない
  • 出会いを増やすことができなくて困ってる

 

この記事は上記のような不安や悩みを抱えている人に役立つ情報を記載してます

自分が恋愛対象として見られているのか?

 

それとも恋愛対象外なのか?

この見極めができないと恋愛では確実に損をしてしまいます。

 

  • 恋愛対象外の男性に対する女性の態度
  • 脈なしから脈ありに逆転する方法
  • 女性との出会いを増やす方法

 

この記事は女性との出会いを増やしたい人、女性の脈無しサインに敏感になりたい人には役に立つ内容になります。

私の失敗事例も紹介しますので、共有して参考にしてもらえると嬉しいです。

 

女性との出会い自体がなくて困っている方や彼女が欲しい方は、マッチングサイトを利用するのも手です。

ハッピーメールはマッチングサイト最大手です。

 

使っている女性が多く男性も出会いを

作りやすいので役に立ちます。

※今なら無料お試しポイント1200円分がもらえます※

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)

 

恋愛対象外の男がされる残酷な態度・行動

恋愛では、脈があるかどうか早めに把握しておくと時間も気持ちも無駄にしないので重要です。

まずは、恋愛対象外の男性がされる態度から紹介します。

恋愛対象外の男には態度がそっけなくて冷たい

 

誰でも経験あると思うのですが女性は態度に出す生き物。

八方美人な女性でさえ、脈がない男性に対しては第三者から見ても気づくくらいの態度してる時が多いです。

 

恋愛対象として見てる男性と恋愛対象外の男性と接する時の態度ってまったく別物ですから。

人によって態度を変える人ってあんまりいい人いないです。

 

恋愛対象外の男性には、優しく接してくれることは少ないです。

そのため、女性の態度を観察しているとすぐに気づくことができます。

恋愛対象外の男とは必ず複数で遊ぼうする

恋愛対象外の男とは必ず複数で遊ぼうする

 

基本的に女性は恋愛対象外の男とは二人っきりで遊ぼうとしません。

  • みんなで行こう!
  • じゃぁ私が他の人も誘ってみるね
  • 複数で遊ぶならいいよ~

もしデートに誘ってこのような返答があった場合、高確率で脈なしです。

 

自分が恋愛対象外なのか確認したければ、試しに気になる女性を誘ってみましょう。

逆誘って2人っきりで遊んでくれる女性は脈ありです。

恋愛対象外の男には予定がわかったらこっちから連絡する

 

デートに誘ってこのような返答があった場合、脈なしである可能性が高いです。

  • 予定がわからない
  • 今忙しくて時間が無い
  • またこっちから連絡するね

女性の断り文句の基本ですよね。

 

遠回しに『こっちから連絡するからもう連絡してこないで』と言われています。

上記のような言葉言われてしまうと切り返しが難しくなります。

 

最悪しつこい男性と思われてしまいますので、追求するのはNGです。

恋愛対象外の男から目や瞳孔の大きさが変わらない

恋愛対象外の男から目や瞳孔の大きさが変わらない

『目は口ほどの物を言う』という言葉がありますがこれは事実です。

特に男性よりも女性の方がこれに当てはまります。

 

女性があなたのことを見て目や瞳孔の大きさが変わらなければ脈なしです。

人間の習性で、興味がない物を見る時には瞳孔はに変化はありません。

 

逆に目を大きくして見たり瞳孔が大きくなればあなたに興味があるはず。

恋愛対象外の男には自分から代替え案をしない

 

デートに誘って断られた後の女性のリアクションでも脈ありか脈なしか判断できます。

判断基準はシンプルで女性からの代替え案があるかないかです。

 

脈なしの場合、代替え案もなく『忙しい』『予定がわからない』『こっちから連絡する』で終わります。

しかし脈ありの場合は違います。

 

『月曜日は予定があるので、水曜日とかどうですか?』

こんな感じで女性から代替え案があれば確実に脈ありですよ。

 

女性もあなたのために時間を使って会ってくれるということです。

恋愛上手な方は、このチャンスを逃すことはありません。

暇そう・すぐ帰ろうとする

暇そう・すぐ帰ろうとする

遊んでる時、会話をしている時、一緒にいる時

女性が暇そうにしてたり、すぐに帰りたがる場合は脈なしです。

 

女性は興味のある男性や恋愛対象の男性とは少しでも長く一緒にいたいもの。

会って1時間~2時間程度で帰ってしまうなら完全に恋愛対象外です。

 

ご飯を奢ってもらうことが目的な場合の女性が多いです。

恋愛対象外の男には他に好きな人がいるアピール

 

女性がもしあなたの好意に気づいていて、あなたを恋愛対象と見ていない時は、わざと他に気になる男性がいることをアピールします。

かなり残酷な言い方になりますが、女性からウザがられてます。

 

遠回しに、あなたには興味がないから・・・・・・

とアピールされているわけです。

 

残酷ですが、これは女性なりのあなたに対する優しさでもあります。

この状況になるとすぐには逆転は難しいので、恋愛相談に乗るふりをしてチャンスを待つべきです。

恋愛対象外の男にはlineの返信が遅い・既読スルー

スマホの画面を見ている女性

メール・電話・LINEと連絡手段はありますが、リアクションが遅いと脈なしの可能性が大きいです。

女性によっては、元々返信が遅い人もいますので判断が難しいですが、返信が数日後とかなら脈なしと判断できますよね。

 

またスタンプをまったく使ってくれないそっけない内容のラインの場合も脈なし感が強いです。

確定的なのはLINEの既読スルー。

 

これは完全に無視されていて拒絶されてるわけです。

ここまでされたら他の女性にアプローチした方がいいです。

恋愛対象外の男は2回目のデートの約束を断られる

 

2回目のデートを断られるのは一番きついです。

はっきり言ってしまうと、1回目のデートで不合格になったパターンです。

 

  1. スタートは、恋愛対象だった
  2. デートの誘いもOK
  3. 向こうも恋愛対象として意識してくれている
  4. デートしたけどイマイチ(相手の反応)
  5. 恋愛対象からただの友達に降格確定

 

ここから逆転するのは恋愛上級者でも難しい。

私もこのパターンは何回か経験していますがここから逆転したことはないです。

 

時間を空けてから再度誘ってみて駄目なら諦めて他の女性を狙った方がいいです。

恋愛対象外の男には自分から連絡しない

恋愛対象外の男には自分から連絡しない

女性は恋愛対象外の男性には自分から連絡をすることはありません。

何か用事があれば別ですが、必要なこと以外はありません。

 

いつも自分から連絡を取ってばかりいる人は、残念ながら恋愛対象として見られていません。

試しに自分から相手に連絡するのを一度ストップしてみましょう。

 

しばらくして女性からまったく連絡もなければ、脈なし濃厚です。

恋愛対象外の男にボディタッチすると嫌がられる

 

女性は恋愛対象外の男性とボディタッチは極力しないようにしています。

また興味がない男性に触れられることを嫌がる方が多いです。

 

逆に恋愛対象に見ている男性にボディタッチされると照れるような仕草をすることが多いです。

反応がまったく違いますので、どんなに鈍い方でもすぐに気づくはずです。

他の男に近づくために利用される

他の男に近づくために利用される

女性から積極的に声をかけられるからといって恋愛対象と見られているわけではありません。

あなたの周りの男性に近付くことが目的の場合もあります。

 

簡単な話、あなたを利用して興味のある男性に近付こうとしているわけです。

女性の方からアプローチしてきてもこのようなパターンもあると把握しておいた方がいいです。

恋愛対象外の男とは会ってもすぐに解散する

 

女性は恋愛対象外の男性と長時間一緒にいることはありません。

たとえ何か偶然が重なり二人きりの状況になったとしてもすぐに帰ってしまいます。

 

ご飯を一緒に食べるだけとか、一緒にいてくれるのは女性側にメリットがある時だけです。

長時間一緒にいてくれる女性は、あなたに対して好感を持っている証拠なのでチャンスです。

 

女性との出会いをつくるおすすめの方法

自分のことを恋愛対象外と見ている女性を狙っても正直時間がもったいないです。

それなら、出会いを増やして他の女性にアプローチした方が、彼女がつくれる可能性が高くなります。

 

誰でも簡単に女性との出会いを増やすおすすめの方法をご紹介します。

結論からいうと有効な手段は次の2つ。

  • ナンパで出会いを広げる
  • マッチングサイトを使う

ナンパで出会いを広げる

ナンパで出会いを広げる

出会いをパワープレイで広げるやり方ですが有効な手段です。

私も学生時代は、毎日のようにナンパしていました。

 

非モテでビジュアルも平均より下の私でも出会いを増やすことができたので、やり方を工夫すれば誰でも大丈夫です。

成功確率を上げるには、イケメンの友達を同行させることです。

 

女性は、なんだかんだイケメンが好きな生き物です。

誘えばご飯くらいは一緒に来てくれることが多いですよ。

マッチングサイトを利用する

 

一番女性との出会いを増やすのに有効な手段はマッチングサイトを利用することです。

ナンパが苦手な人でもこれなら簡単に女性との出会いを確実に増やせます。

 

マッチングサイトを使うなら大手のハッピーメールが効果が大きいのでおすすめです。

会員数が国内最多で男女比率も同じくらいなので出会いをつくりやすいです。

 

普通の出会いから、割り切りのような出会いまで色んな使い方ができます。

興味のある方はぜひご活用くださいませ。

※今なら無料お試しポイント1200円分がもらえます※

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)

 

恋愛対象外から脈あり男性に逆転する方法

恋愛対象外に見られてしまっていても可能性が0ではありません。

やり方次第では、恋愛対象外から脈あり男性に逆転することも可能です。

 

逆転するために効果的な方法をご紹介します。

恋愛相談をされる間柄になろう

 

恋愛相談をされるということは恋愛対象外ですが信頼はされているということです。

女性は、自分の話を聞いてくれる男性に好感を持ちます。

 

恋愛の相談に乗ってくれていた男性と恋人になったという話はどこでもよく聞きますよね。

女性から相談をされる環境にいる方は、恋愛対象外でもチャンスはまだあります。

 

また、そのような関係になれる可能性があるなら、恋愛対象外でも諦めることはありません。

女友達の協力を得る

女友達の強力を得る

狙っている女性に近付くためには、まずその女性の女友達の協力を得ましょう。

女性は男性よりも周りに流されやすい生き物です。

 

例え、自分の中であなたが恋愛対象外でも、周りからの評判がよかったりするとあなたを見る目が変わります。

女友達からあなたのよい噂を聞かされていたりするとあなたへの印象がどんどん変わっていきます。

 

印象操作に近いやり方ですが、恋愛ではこれはかなり効果的なのでおすすめです。

自分の力だけでどうにもならない時は、周りの人の力を使いましょう。

タイミングを見定めてアプローチを続ける

 

恋愛対象外から昇格するには積極的なアプローチが必要です。

女性に何回もアプローチをする時はタイミングが重要になってきます。

 

何も考えずに思いつくままにしつこくアプローチをすると嫌われてしまいます。

女性が落ち込んでいる時が一番チャンスが大きいです。

 

失恋した時、振られた時、大きな失敗をした時、友達とトラブルになった時などなど

女性は感情的な生き物なので、落ち込んでいる時は感情を揺さぶりやすいです。

 

そんな時に自然な形でアプローチするとあなたの株が上がります。

押してダメなら一度引いてみよう

押してダメなら一度引いてみよう

最後の一手として、押してダメなら一度引いてみましょう。

今までアプローチしてきた男性から何もされなくなると女性は逆に気になるものです。

 

引いたことにより、無意識にでもあなたに対しての感情を再確認してくれます。

しばらくはあなたから女性に対して何もしないで、女性から連絡が来るのを待ちましょう。

 

これで、女性から何も連絡が来ないなら諦めて他の女性にアプローチしましょう。

 

まとめ:出会いを増やして経験値を上げよう

マチングサイトを利用している男女

恋愛対象外の男に出す女性の脈なしサインは接した女性の数を増やすことでわかってきます。

女性との出会いを増やさなければいつまで経っても女性からの細かいサインに気づくことは難しいです。

 

私はそこそこレベルの高い非モテだったので、女性との出会い自体がほぼなかったので、女性からのサインには疎かったです。

私と同じようなタイプの人って意外と多いはず。

 

私が出会いを増やした方法は、最初にもお話した通りですが『ナンパ』と『マッチングサイト』です。

ただ実際にやって気づいたことは、最初からナンパはちょっと難易度が高い。

 

最初は誰でも確実に女性との出会いを増やすことができる出会い系サイトがおすすめです。

何よりもこの私でも簡単に出会いを増やせましたので、恐らく誰でも使えるはずです。

 

登録は無料なのでぜひご活用ください。

※今なら無料お試しポイント1200円分がもらえます※

ハッピーメールバナー

>>ハッピーメール公式サイトはこちら(18禁)


今現在で気になる女性がいて恋愛対象外の状態で悩んでいるなら新しい出会いをつくりながら本命にアプローチしましょう。

チャンスがあれば恋愛対象に格上げできるかもしれません。

 

以上、【恋愛対象外の男に対する女性の脈なしサインは残酷。特徴・行動を解説する】

 

-恋愛, 恋愛テクニック

Copyright© 恋人が欲しい , 2019 All Rights Reserved.